宜野湾はごろも海洋少年団ブログ

沖縄の海洋少年団の活動を紹介しています 毎週日曜日午前9時~3時まで宜野湾マリーナで小型ヨットなどの練習をしています 小学生達が港内を帆走しているのが見られるでしょう(^^♪ 見学・一日体験も大歓迎です。

毎週日曜日の活動

サバニ帆走

平成26年5月11日(日)天気 曇り 気温28.8℃ 風向SE(南西) 風速15m 波高2m 
サバニ帆走  サバニ帆走      いつものようにセーリング練習をスタート船              サバニ帆走の練習もスタート準備びっくり!!

サバニ帆走  サバニ帆走

先ずもやい綱をはずして→                          ゆーっくり離岸しますびっくり

サバニ帆走  サバニ帆走

心を合わせて漕ぎましょう♪赤♪赤                       右側の漕ぎ手を強く漕ぐと左へ向きますアップ

サバニ帆走  サバニ帆走

帆を上げて、そして漕ぎ方始めっ~                    南風をうけて快適に帆走しました  船             

サバニ帆走  サバニ帆走

7月の「美ら海体験会」の時にも「サバニ乗船体験」も計画していますチョキ 

サバニ帆走  サバニ帆走

帆を降ろして漕いで帰るところです(^^)v          二艘のカヌーを漕いで岸に向かう元気な団員ガッツポーズ 頼もしいグー


同じカテゴリー(毎週日曜日の活動)の記事
台風後の練習日
台風後の練習日(2016-03-13 18:05)

救急法の実習
救急法の実習(2016-03-11 17:00)

歳暮南風の日の練習
歳暮南風の日の練習(2016-02-14 16:39)

今日の練習 6月22日
今日の練習 6月22日(2014-06-25 18:27)

6月15日の練習
6月15日の練習(2014-06-18 18:39)

カヌーで双胴船
カヌーで双胴船(2014-06-01 20:17)

この記事へのコメント
美ら海体験、楽しみですね(^-^)v
ホロホロパドラーズクラブのブログにリンクはらせていただきました!國場
Posted by ふく at 2014年05月18日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
smaeda